

今日からはじめます

はじめましてタクヨスと申します。

情報系大学四年。

大学生活最後の一年を過ごしております・・・



2010年、不景気と言われるこの時代の中、何とか就職内定いただきました。

ようやく時間にゆとりを持てるようになったかと思いきや

今は大学の授業、研究、バイトに追われる毎日です。



忙しい中でも

最近は色々考えることがあって

それらを少しずつでも文章にしていければと思います。



それに

卒論に向けて文章を書く練習をしなきゃですし。

とにかく

思った事とか

適当に

自己満程度に

綴っていきます。



ブログのデザインはサンプルのままですが

暇がてら徐々にデザインいじっていこうと思っています。



一回目は全然要素がありませんが

今回はこの辺にしておきます。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

プロフィール

TakuYosu

Author:TakuYosu
理工系の大学に通う大学四年生。専攻はHCI(Human Computer Interaction:人とコンピュータの相互作用)です。技術的というより、心理的な分野も伴います。メディアアートなどに興味があります。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
My Twitter
よかったらフォローお願いします。
アクセスアップや情報等交換、交流しましょう!!

you_KAZEをフォローしましょう
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセス数
