

ぬこがぬこすぎる件


こんばんわ~

ぬこいいですね~

ぬこかわい~


洗面台ぬこ
cat6


空中ぬこ
cat7


空中ぬこたち
cat8


はにかみぬこ
cat1


驚きぬこ
cat2


頭上ぬこ
cat3


ヤンデレぬこ
cat4


洗面台ぬこ
cat5



ぬこかわい~www








※この後ぬこはスタッフ達がおいしくいただきました





テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

パンとジャム

こんにちは。

近所のスーパーでパンとジャムを買ってきました。

パン食じゃないので、普段からあまり食べないので新鮮です。



pan_jam


何でも、岡山で今一番売れてるジャムらしいのです。

価格も驚くほど安いwww

だから買いました。


そんだけですが、ブログ更新。

内容薄www

ではでは^^

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

ごぶさたですね

ひさしぶりの更新です。



ご無沙汰しておりました。


大学の授業も後期に入りました。

最近なんだか寒いですね。。。


tobu_seki

東武線のホームにある座席は

「思いやりの座布団」がひかれています^^

あたたかい。。。ですね。


今日はこんな時間なんで寝なくては。。。おとと

ちゃんとこの続きはじかいにつづきますよ^^

テーマ : 思うこと
ジャンル : 学問・文化・芸術

リンクサイト追加しました。2010/08/04


リンクサイト追加しました。

Mac,iPhone等の情報を更新しています。
更新速度が速いので、Mac好きにはたまらないでしょうね^^
是非一度覗いてみてください。

Macin' Blog
http://doubleko.blog18.fc2.com/

テーマ : お知らせ
ジャンル : ブログ

Punk Drunkersの通販サイト更新


Punk Drunkersの通販サイトが更新されました!!

秋コレクションの登場です!!

今更ながら書きます。。

Punk Drunkers Autumn Collection
http://www.punk-d.com/catalog/manufacture.php?manufacturers_id=36

ちょっと。。。

いいこれ^^



今回も選りすぐり、個性豊かな商品がそろっていますね☆

とにかく気になったの揚げます。


アップダウンベスト
http://www.punk-d.com/catalog/product_info.php?products_id=700
ブラックかピンク、どちらかといえばピンクが好みです。
おなじみのオリジナルロゴと、肩と胴の色の組み合わせが何ともカワイイデスww



目玉惑星オックスシャツ
http://www.punk-d.com/catalog/product_info.php?products_id=666
全体的にさわやかですぅ。BLUEが好みかな。
これ一枚でも十分に着れますね^^



PUNKチノ
http://www.punk-d.com/catalog/product_info.php?products_id=691
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!世のチノパン好きよ集え!!!
こういうの待ってました!!お尻のこういうプリントいいですねwww



NEO忍者パーカ
http://www.punk-d.com/catalog/product_info.php?products_id=662
ハイこれもキタ━━━(゜∀゜)━━━!!
おなじみのSWEATシリーズですね。
いやいやいや、忍者パーカいい!!いい!!


は~ちょっと興奮しました。
ほしいのばっかです。。。

でも、今はお金ないので

お金たまってから。。。

セールを待つことにします。

ほしいやつが余ってますように。。。

テーマ : メンズファッション
ジャンル : ファッション・ブランド

プロフィール

TakuYosu

Author:TakuYosu
理工系の大学に通う大学四年生。専攻はHCI(Human Computer Interaction:人とコンピュータの相互作用)です。技術的というより、心理的な分野も伴います。メディアアートなどに興味があります。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
My Twitter
よかったらフォローお願いします。
アクセスアップや情報等交換、交流しましょう!!

you_KAZEをフォローしましょう
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセス数
